スピード買取jpは本当に大丈夫なの?を徹底検証


「スピード買取jpって大丈夫なのかなぁ」という不安を解消するべく、様々な角度からスピード買取jpを検証してみました。

ネットの買取店だから不安・・・

インターネット上の買取店ってなんだか不安。その気持ち、わかります。
でも、皆さんが普段使っている楽天やAmazonだって、インターネット上のお店ですよね?
Amazonのような知名度が無い分、スピード買取jpに不安を感じてしまうのかもしれませんね。
実際、スピード買取jpを運営している会社は大丈夫なんでしょうか?

スピード買取jpって信頼できる会社なの?

スピード買取jpを運営している株式会社BuySell Technologiesは、東京都新宿区のビルに本社を構えています。
2001年に創業して、従業員は約500名いる大きな会社です。
最近ではCMも多く放送しているので、徐々に知名度を上げてきています。
規模も大きく、知名度もこれから上がってくる会社なので、十分信頼できる会社と言えそうです。
結論:スピード買取.jpは信頼できる買取店

自宅に人が来るのが不安・・・

出張買取では、自宅にスピード買取jpの査定員が訪問して買取を行います。
査定員は全員スピード買取jpの社員で、しっかりと研修を受け教育された人達です。
ちゃんとした人が来るのか不安・・・という人は安心してください。
女性の査定員もいますので、男性だと不安という人は女性査定員をリクエストすると良いです。

知らない人が自宅に来ることに抵抗がある・・・っていう人には、宅配買取をオススメします。
宅配買取なら人に会うことなく買取してもらえるので、忙しくて時間が無い人にもオススメできます。
結論:しっかり教育された査定員が来てくれる

無理やり買い取られそうで不安・・・

無理やり買い取られたり、貴金属など頼んでいない物まで買い取られてしまった話をたまに聞きます。
こういった悪質な行為の話を聞くと、スピード買取jpはどうなのか不安になりますね。
スピード買取jpではどうなっているのか、オペレーターに聞いてみました。

「知り合いが他の買取業者で着物の査定を頼んだのに結局貴金属を出してくれと言われたことがあるって言ってたんだけど・・・」
《オペレーター》「弊社でも貴金属を取り扱っておりますのでお問合せをいただいたお客様に貴金属など他の買取商品のご案内をさせて頂いております。
しかし、あくまでご案内なので、該当するものが無ければ無いとお断り頂いて大丈夫です。
また、無理やり商品を買い取ることがないようお客様相談室も設置しており、アフターフォローやクーリングオフの対応も行っています。」

勧誘は断っても大丈夫ですし、無理な買取があった時でもお客様相談室に電話すれば解決できそうなので安心ですね。
結論:無理な買取は無いし、アフターフォローもバッチリ